気がつけば今日もカフェ

おいしい、ヘルシーが好きな三十路女のカフェめぐり日記。気ままに綴ってゆきます。

はじめまして⚫

おいしい!ヘルシー!に目がない三十路女、
あんこです。


f:id:ankobit:20171213002641j:plain


生まれも育ちも兵庫です。

おいしいにおいに導かれ東奔西走しているうちに、
いろんなカフェに出合いました。

カフェめぐりブログがあふれている世の中で、自分がカフェを語ってもいいものかと思いましたが、日記的なものを残したくて、ブログをはじめました。

お気に入りのカフェ
気になるカフェ
まだ見ぬカフェ

そして気がつけば今日もカフェ

気の向くままに、おいしい感動を綴ってゆきます。

ところどころ追加や修正を加えていくと思いますが、気の向くままに、おつきあいいただければ幸いです。